カイロプラクティック 金沢院 頭痛 腰痛 肩こり O脚 姿勢 矯正 手足のしびれ

KCSセンター金沢院カイロプラクティック
カスタマーマネージャー カイロプリント 骨密度
体脂肪・メタボリック症候群チェック エクササイズプログラム 無料健康教室
→アイコンの見方

KCSセンター金沢院

〒920-0015
石川県金沢市諸江町上丁 474-1

TEL.076-261-0323
FAX.076-261-0323

電話 ご予約・お問い合わせはこちらから

076-261-0323

営業時間
10:00〜20:00 (最終受付)
定休日:不定休
※お電話にてお問い合わせください。
オーナー:近藤 千弥子
地図・アクセス方法
院外観

駐車場完備

電車:JR金沢駅西口より車で5分、徒歩20分
バス:JR金沢駅より北陸鉄道バス
70番「粟ヶ崎3丁目」、「金沢流通会館前」、「内灘駅」
71番「内灘駅」
75番「中央病院」 上諸江(かみもろえ)バス停で下車 徒歩5分
お車:金沢西ICから6.2Km 金沢東ICから3.5Km 

→地図を拡大する
→もっと詳細な地図を見る
料 金
初診 14,630円
初回は必要に応じて下記のような検査を行います。
●ヒアリング
●バイタルチェック:血圧・脈拍・呼吸・体温
●身長・体重・BMI
●姿勢分析画像検査
●整形学的検査
●神経学的検査
●姿勢調整

→初診の流れをもっと詳しく見る
→カイロプリントとは
再診 6,600円
姿勢プリント 5,830円
エクササイズプログラム 11,660円
HSA 6,600円〜

自分は健康でい続けられるのだろうか?


将来の健康に不安がある、疲れて育児が思うように出来ず、ついつい子供に当ってしまう、体の不調で家族や職場に迷惑がかかって悩んでいる、仕事に集中出来ない、仕事から帰ったらバタンキュー、スポーツでいい成績を出したい、キレイな姿勢で素敵な服を着こなしたい、子供の姿勢が気になる、やりたい事を体が辛くて諦めている、夜眠れない、旅行に行けない、どこに行っても良くならず諦めている・・・来院された方々は色んな不安を聞かせて下さいます。

あなたの人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます!!


そういった不安が解消されたら?今まで出来なかった事が出来るようになったら?
その方たちの人生は、どんどん豊かになっていくと思いませんか?
笑顔も増えて、周りの環境も変わっていくことでしょう。そんな人生を想像してみて下さい。
カイロプラクティックを通じて、お客様の表情が明るく輝きだし、生活や生き方もポジティブに変わっていく場面に立ち会う時が、私たちの至福の瞬間です。

安心で安全なケアで、スタッフ一丸となって北陸の皆様の健康を守っていきます。
お客様一人一人を大切にした対応と居心地の良い空間を心掛けております。
院内はアットホームで、いつも笑い声いっぱいです。どうぞ気軽にお越しください。
金沢院でCA(カイロプラクティックアドバイザー)をしております中崎麻子です。
私は元々患者として通っていましたが、縁あってこうしてCAとして働いています。KCSセンター金沢院スタッフ

私はKCSと出会うまで、体調の悪さや痛みから何事にも消極的な毎日を送っていました。
やりたいことも見つからず、まさしく「なんとなく」生きていた状態です。

KCSにも母に勧められて「なんとなく」通い始めた訳ですが、施術を受けて体調が良くなるにつれ気力が充実して生活と人生が変わりました。お守りのように持ち歩いていた鎮痛剤や胃腸薬もいつの間にかいらなくなりました。

健康でいるためにまず必要なのはお薬ではなくて、私にとってはちゃんとした背骨だったんだと身をもって知り、「一人でも多くの方にこの事を伝えたい!そして健康になっていただきたい!」という気持ちを胸に毎日お客様と接しています。

こんなに大きく変化した私を家族はとても喜んでくれています。
今「なんとなく」生きてるなー、これでいいのかなー、と悶々としているあなた!まずは自分が健康になりましょう。
そしてお客様が笑顔を取り戻し、充実した毎日を過ごすお手伝いを一緒にしませんか?
健康相談は随時受付(無料・予約制) 
金沢院お客様だけのお得な情報や特典が満載のニュースレターも発行しています。
ご希望の方は今すぐお申し込みを!!(無料)

お客様の声
KCSセンター金沢院にお寄せいただいた、お客様の声をご紹介いたします。
○疲れにくくなって仕事を前向きに、意欲的にしています!
○膝に水がたまらなくなって普通の生活に戻ることができました。
○故障しにくくなってレギュラーに!甲子園いくぞ!
○もう良くならないと諦めていたのに、今は嘘みたいに元気です。
○ぐっすり眠れるようになりました。
○カイロプリントエクササイズプログラムで体のメンテナンスをしています。一生続けるぞ!
オーナープロフィール
石川県立金沢桜丘高校卒
武庫川女子大 文学部 英米文学科卒
関西カイロプラクティック医学院卒
MURDOCH UNIVERSITY 健康科学学部
カイロプラクティック学科
(Bachelor of Health Sciences in Chiropractic) 在学
KCSテクニカルアドバイザー
ご予約・お問い合わせはこちらから
KCSセンター金沢院
電話 076-261-0323
mail:kcscenter_kanazawain@yahoo.co.jp