宮前平 頭痛 腰痛 肩こり O脚 姿勢 矯正 手足のしびれ

KCSセンター宮前平
カスタマーマネージャー カイロプリント 体脂肪・メタボリック症候群チェック
エクササイズプログラム 無料健康教室  
→アイコンの見方

KCSセンター宮前平

〒216-0006
神奈川県川崎市宮前区宮前平 1-10-11
アオキビル202号
TEL.044-712-2882
FAX.044-854-3300

電話 ご予約・お問い合わせはこちらから

044-712-2882

営業時間
月・水・土:11:00〜14:00
火・木・金:11:00〜14:00、18:00〜21:00
定休日:
院長:井元 健二郎
地図・アクセス方法
院外観 (電車でお越しの場合)
東急田園都市線「宮前平駅」より徒歩1分。南口をでて左手に進み湘南ゼミナールの2階です。

(お車でお越しの場合)
東名高速道路「川崎IC」降りて信号を右折。そのまま尻手黒川道路を尻手方面に約1q行ったところの「宮前平駅前」の信号の先、左手の湘南ゼミナールの2階です。(駐車場はお近くのコインパーキングなどをご利用ください)

→地図を拡大する
→もっと詳細な地図を見る
料 金
初診 14,630円
初回は必要に応じて下記のような検査を行います。
●ヒアリング
●バイタルチェック:血圧・脈拍・呼吸・体温
●身長・体重・BMI
●姿勢分析画像検査
●整形学的検査
●神経学的検査
●姿勢調整

→初診の流れをもっと詳しく見る
→カイロプリントとは
再診 6,600円
姿勢プリント 5,830円
エクササイズプログラム 11,660円
KCSセンター宮前平<本当に健康?>
はじめまして、院長の井元 健二郎です☆(>∀<*)
さあ、突然ですが質問です。あなたは「健康ですか?」と聞かれて、すぐに「Yes!」と答えられますか? 実際に何人かに聞いてみました。すると・・・
大体の人は「まぁ健康だと思います」と言う感じの答えが返ってきました。しかし、よくよく聞いてみると、 「たまに腰は痛むけど病院に行くほどではないし・・・」とか「年中肩こりだけど病気ではないし・・・」という答えがちらほら・・・。 これってどうでしょう?本当にこの人たちは健康なのでしょうか?
そんな状態でほっておいたらきっと悪くなってしまうでしょう。
これからは予防・健康維持の時代です!痛み・不安を感じたらまずは相談に来てください。
We offer help to everyone!
KCSセンター宮前平<みんな笑顔!>
こんにちは!!CA(カイロプラクティック・アシスタント)の井元 美香です!
家族・親戚・友達・ご近所さんはもちろんのこと…まだ出会っていない、あなた!そして、あなたの周りにいる方も!!1人でも多くの方に健康になっていただきたいので、皆様の『健康になるためのサポーター』になりたい♪と思っています。
今までいろいろな方と接してきました。普段の仕事・生活にすら困っている方も多いです。その人たちが「良くなったーっ!」と喜んでくれるキラキラした笑顔が私は大好きです。 誰もがみんな「いつでも≪健康≫で常に≪笑顔≫でいたい」と思っているはずです。 1つしかないその体、1つしかないその人生を大切にしてあげてください☆
KCSセンター宮前平<夢を持ち、実現させる!>
『夢』を実現するのに必要なのはまず『健康』だと思います。
実現したい夢を持ち続けるには心が健康でなければならず、そして実現に向けて行動ができる健康な体が必要だからです。バスケ・サッカー・野球・ダンス・スキー・ミュージカル…。もちろんスポーツだけでなく、仕事や趣味にしてもそうです。
[体の状態が悪くなってしまったので夢をあきらめてしまった]こんな悲しいことはありません!途中であきらめず精いっぱいやってもらうための手助けができれば!という思いをもってここ、宮前平でやっております。
KCSセンター宮前平院長院長プロフィール
関西カイロプラクティック医学院 卒業
オーストラリア公立マードック大学健康科学学部カイロプラクティック学科卒業
健康科学(カイロプラクティック)学士取得
(Bachelor of Health Science (Chiropractic))
神奈川県カイロプラクティック協同組合 理事
ご予約・お問い合わせはこちらから
KCSセンター宮前平
電話 044-712-2882