宇都宮中央 頭痛 腰痛 肩こり O脚 姿勢 矯正 手足のしびれ

KCSセンター宇都宮中央
カスタマーマネージャー カイロプリント 骨密度
体脂肪・メタボリック症候群チェック エクササイズプログラム 無料健康教室
→アイコンの見方

KCSセンター宇都宮中央

〒320-0035
栃木県宇都宮市宇都宮市伝馬町3-4
TEL.028-651-2717
FAX.028-651-2717

電話 ご予約・お問い合わせはこちらから

028-651-2717

営業時間
月・木:13:00〜20:00
火・金:10:00〜12:00、14:00〜21:00
土・日:10:00〜13:00
定休日:
責任者・オーナー:高澤 恵子
地図・アクセス方法
料 金
初診 14,630円
初回は必要に応じて下記のような検査を行います。
●ヒアリング
●バイタルチェック:血圧・脈拍・呼吸・体温
●身長・体重・BMI
●姿勢分析画像検査
●整形学的検査
●神経学的検査
●姿勢調整

→初診の流れをもっと詳しく見る
→カイロプリントとは
再診 6,600円
姿勢プリント 5,830円
エクササイズプログラム 11,660円
PWV(定期的)
KCSセンター宇都宮中央のカイロプラクターCAです。
  院のポリシーは“健康で あなたらしく 私らしく” 私達は、皆さんが、痛みや体調不良に悩まされることなく、自分らしく、生き生きと毎日を送っていただけるよう、チーム一丸となって、サポートさせていただきます。
  人間の体は本当にすごい!体が本来持っている自然回復力・メカニズム・構造〜正常に機能すれば、薬や器具に頼らず、ごまかしでない、本当の健康な体でいられるものです。私達は、機能を回復していく、お客様の変わり様、笑顔に、驚きと喜びの毎日です。
  長いこと、痛みやつらさを抱えて、あきめていらっしゃいませんか?どうぞいらしてください。どこにいっても良くならない理由がわかります。
  仕事、スポーツ、子育て、ボランティア…本当は自分はもっと頑張れるはず!頑張っていい結果を出したい!そう思っていらっしゃいませんか?体は正直です。ちゃんと、動きや気力に出ます。
放っておくと、もったいない!ケアをしたら、自分の真価を発揮できます。
相談は無料です。まずは、ご来院ください。


あなたの姿勢、
ご自分でよくご存じですか?


 姿勢が悪いと、老けて見えたり、暗く見えたり、やる気がなさそうに見えたり。損をすることが多いですね。でも、見た目だけではすみません。体も心も姿勢の大きな影響を受けています。姿勢は心身の健康と深い関係があるからです。
 
KCSセンター宇都宮中央カイロプリントさあ、あなたの姿勢はどうでしょう?姿勢がどう悪いのか?重心バランスはどうか?どこに負担がかかっているのか?…まず、ご自分の姿勢を客観的に知ることから!安全で簡単な、カイロプリントでチェックできます。そして、姿勢を変えるヒント、具体案がわかります。たとえば、ゆがみを改善する、あなたに必要で、適切な “オリジナルエクササイズプログラム” もちろん、指導やフォローつきです!

→カイロプリントとは?


さあ、あなたの?を解消しましょう!
KCSセンター宇都宮中央 どうして痛みがでるの? 再発するのはなぜ? 姿勢が悪いと? 猫背やO脚は変えられる? どうして、この方向の動きだけうまくいかない? ゆがみとダイエットの関係は? 体に負担のない、美しい立ち方、歩き方は?
いろんな「?」が解消します。
  体の事を知りたい、痛みや不調の原因を知りたい、改善したい、いつまでも健康で美しくいたい、スポーツやダンスでパフォーマンスを上げたい、そんなあなた、まずは、無料の健康教室に参加してみては、いかがでしょうか。

★ミニ健康講座(毎週):KCSセンター宇都宮にて開催
★健康美人day(月1回):KCSセンター宇都宮にて開催
★健康力講座(月2〜3回)県教育会館、公民館など
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

KCSセンター宇都宮中央お客様の声学生時代から、ねこ背と肩こりが悩みでした。施術を始め、悪い所が次々とわかって、足の長さが違うのも、骨盤のゆがみも、ひじの神経痛も、肩こりも、全てつながってるんだとわかり、とてもびっくりしました。今では、あんなに辛かった肩のハリがほぼなくなり、とても軽いです。腕も、真っ直ぐ上にあがるようになってきました。施術中は気持ち良いだけなのに…。まだまだ始めたばかりだけれど、着実に良くなっていってるのを実感しています。
(船田 朝子さん 27歳)

KCSセンター宇都宮中央お客様の声過去にかなりの不摂生をしてしまい、案の定、入院するまでに体調を崩し、気力もおちてきてしまいました。年齢だってまだまだいけるのに…。
もともとの皮膚疾患までもが悪化…。一念発起して、運動からサプリメントから…健康に関する本から、あらゆるものに手を出しては、効果があっても、どれが効いたのかわからなかったり、よけいに健康被害を被ったりと、精神的ストレスが増え、おサイフにも結構な打撃を受けました。KCSセンターに来たきっかけは、アゴの痛みで、探してきましたが、他にもダメな所がたくさんあるのが検査で分かり、日々のエクササイズなどの指導もあり、ここに来るようになって1か月くらいですが、手に取るように体の調子はいいです。ヘタな健康情報に惑わされたくない方は、ここ(KCSセンター)へ来て今までの健康情報と身体をリセットしてみるのをおすすめします。
(H.Yさん 26歳)

KCSセンター宇都宮中央お客様の声たまたま友達に腰が痛くて…と話しましたら、KCSセンターのお話をしてくれました。今の世の中、色々な事で不安ばっかりなので、本当に半信半疑でした。特に私の近所で、同年配の方が、足腰が痛く、どこへ行っても治らないからと言って、自分でカイロの資格を短期間でとって開業している方がいるので、そんな簡単なものかと思っておりました。お友達の色々な話に(言葉が悪くてごめんなさい)騙されたと思って、KCSセンターに来ました。それこそ週2回を3週くらいしましたら、自分の首が、鏡に映った後姿が、違うのに驚きました。恰好がとても良いのです。え?これ程すごい…。それから又1週間くらいしてから、私ジムに行ってるもので、そのお友達が「貴女、最近後ろ姿がとってもいい感じよ」と…。ジムのお友達には、KCSセンターへ行っていることなど一言も言ってないのに…。人の目って鋭いですね。そんなわけで、お友達には率先してKCSセンターの良さをお話しています。楽しくなって、一生懸命通院して頑張っています。
椎間板ヘルニアで、動けなくなったことのある娘にも、すぐに紹介して、お世話になっていますが、電話の声が明るくなって、うれしい限りです。先生方、よろしくお願いいたします。
(斉藤敏子さん 63歳)

KCSセンター宇都宮中央お客様の声椎間板ヘルニアの私です。
病院に行くと、リハビリ(電気を当てたり、引っ張ったり)。ひどい時は、動けなくなってしまい、ブロック注射^_^; 手術もすすめられ、「私はいくつで歩けなくなるのかな?!」と時々考えて悩んでいました。
そんな時、母から紹介され、カイロプリントで自分の今の体の状態がわかり、ビックリ!!
週2回の施術と、寝る環境を変えたり〜。手術どころか、日常生活の中で、どんどん良くなっています。おかげ様でとっても楽になり、毎日元気に仕事と子育てに頑張ってます。
もっともっと元気になりたいので、先生方これからもよろしくお願い致します。
(41歳 2児の母)

KCSセンター宇都宮中央   KCSセンター宇都宮院長
Dr.ペロン氏と一緒に   マードック大学にて

院長プロフィール
栃木県立宇都宮女子高校 卒業
明治大学文学部 卒業
関西カイロプラクティック医学院 卒業
オーストラリア公立マードック大学 卒業 
健康科学士(カイロプラクティック)取得
一般社団法人KCS インストラクター

ご予約・お問い合わせはこちらから
KCSセンター宇都宮中央
電話 028-651-2717