伏見中央 頭痛 腰痛 肩こり O脚 姿勢 矯正 手足のしびれ

KCSセンター伏見中央
カスタマーマネージャー カイロプリント 骨密度
体脂肪・メタボリック症候群チェック エクササイズプログラム 無料健康教室
HSA    
→アイコンの見方

KCSセンター伏見中央

〒612-0082
京都府京都市伏見区深草山村町1024-1
コーポビアン1F
TEL.075-645-0819
FAX.075-645-0822

電話 ご予約・お問い合わせはこちらから

075-645-0819

営業時間
月・火・水・金・土
●予約制・初診随時●
10:00〜14:00、16:00〜20:00
緊急の場合などは営業時間外でも
対応しています。
お気軽にお電話ください。

研究会・研修などで出張の場合は休診となります。

定休日:木、日
院 長:八田 美紀子
地図・アクセス方法
院外観

→地図を拡大する

駅に近い、でも騒がしくなく良い環境にあります。

●京阪 墨染駅より徒歩3分
(四条 ←13分 →墨染 ←3分→丹波橋 ←特40分 →淀屋橋)
改札を出て西へ歩くと右手に銀行とコンビニが見えてきます。それら間の道を北へ 電柱5本め角を左折、そのまま進むとまもなく伏見中央が見えてきます。

●近鉄 伏見駅より徒歩10分
(京都 ←9分→ 伏見 ←3分→ 丹波橋)
駅前伏見郵便局東隣の道をT字路まで直進後右折 次の信号左折でもうすぐ院です。

●JR 藤森駅より徒歩12分
(京都←8分→藤森)
駅前の緩やかな坂道を下りきりT字路左折、次の信号右折で京阪墨染です。

名神京都南ICより車で8分
駐車可

料金
初診 14,630円
初回は必要に応じて下記のような検査を行います。
●ヒアリング
●バイタルチェック:血圧・脈拍・呼吸・体温
●身長・体重・BMI
●姿勢分析画像検査
●整形学的検査
●神経学的検査
●姿勢調整


→初診の流れをもっと詳しく見る
→カイロプリントとは
※初めての方でまずは体験してみたいと思われる方へ!
KCSセンター伏見中央では、KCS健康チェック2,000円((骨密度、姿勢チェック、相談)+体験施術)を特別にご用意しております。お気軽にご予約時にお申し出ください。

再診 6,600円
SP(姿勢プリント) 5,830円
エクササイズプログラム 11,660円
栄養分析 6,600円〜
骨密度測定 etc

KCSセンター伏見中央、こんな感じです!
京都市内の南にある伏見は歴史的名所も多く、遠方より来院される方はそれも楽しまれているようで、ウォーキングも兼ねて良いようです。
KCSセンター伏見中央
京都はご存知のように名のとおった古寺が多いのですが ある日、お寺からのお電話で「修行僧が腰痛で困っていまして、診て頂きたいのですが・・・」とのこと。
お請けして ぬっ繰り入って来られたのが186cm長身ですごく手も大きい青年でした。一瞬「え〜」って感じでした。事情をお尋ねして分かったのですが、彼の叔父さんもアメリカでカイロドクターでいらっしゃるそうで、彼にとっては当然、腰痛時に受けるのはカイロプラクティックケアであり受けられる所を探してもらったということでした。カルテのリスティングもちゃんと手帳に書き写し、「ありがとうございました。」といつも礼儀正しく、ちょっとおちゃめな一面も。それから6ヶ月後 修行も全て終え、腰も元気になり、帰国されました。先生も私たちもちょっと寂しくなりました。

KCSセンター伏見中央
ロッキー山脈をヘリスキーガイド中
京おんなでカナダ在住、スキーツアー&トレッキングガイドの院長の友人。
彼女はカナダで常はカイロプラクティックケアを受けています。帰省の折は当院で受けられています。 彼女曰く飛行機での帰路がかなり楽で、何よりスキーの滑りが変わりいい感じと歓心至極です。
アメリカもカナダにおいても カイロプラクティックは国家資格となっている医療です。
日本も早く日常的なヘルスケアとなり、多くの方々がちゃんとしたサポートを受けられる様になればいいですね。

ご近所のお客様御夫婦、院前にて 「先生!これから高島屋へ行ってきますわ。」「この靴の感じやったら よろしゅおまっしゃろ。」「ほな行ってきますわ。」「行っKCSセンター伏見中央てらっしゃいお気をつけて!」・・・膝痛ケアで来院中でこの頃は毎朝近所の公園を仲良く歩かれるようになり アドバイスどおりに真面目に努力されていて頭が下がる思いです。・・・と院長談。

伏見中央の私たちは、皆様のヘルスケアのお手伝いは勿論のこと、一人ひとりが自らの健康をコントロールし、改善することができるようにするプロセスを応援します。
私たちは、お客様の皆様が健康の過程で、セルフケアがちゃんとできるよう、さまざまな形でお手伝いします。
最終のゴールは、健康ではなく、QOLの向上だと思います。
これからも健康のすばらしさについてお話し、ご一緒に歩んでいきます。
KCSセンター伏見中央院長こんにちは。 伏見中央の八田です。
大人はもとより成長途上の子供達の姿勢が気になる昨今。
よい生活習慣は親から子供達に与えられる最大の財産です。
よい生活習慣を伝えることで「健康」というすばらしい宝物を子供は受け継ぐと言われています。
『最高の脊椎=最高の健康』 あなたご自身のことだけでなく、周りの方々のためにも良きお手本となる様なすばらしい姿勢・よい生活習慣をご一緒に心がけようではありませんか。
『私は健康です』とちゃんと言えるように、 あれこれ悩んで迷っているよりは急ぎ相談をされてみてはいかがでしょうか?
そんなとき、当院はきっとあなたのお役に立てることでしょう。


<プロフィール>
某下着メーカー在職中(商品企画)より女性のスタイル作りのプロとしてカイロプラクティックに着目。
本格的にカイロプラクターを目指すため11年目にして退社。
アメリカUCI、SCUHS、UCLAの解剖学・放射線学・神経学修了。
関西カイロプラクティック医学院卒業
マードック大学健康科学部カイロプラクティック学科卒業学位取得。
1996年開院で、2000年KCSセンター伏見中央としFC院スタート。
日々の臨床活動に加え、京滋エリアの教育機関や団体などで講演。
またカイロプラクターとして企業の研究開発に参画など 現在に至る。

<ホームページご案内>
インターネット上にKCSセンター伏見中央のサイトがあります。
少しでも多くの方々と関わりがもてたり、良き出会いがあったり、さらには私たちが日々健康支援としておこなっていることをより身近に感じてして頂ける様にこのサイトを設けました。
お気軽に笑顔クリニックへもアクセスしてみてくださいね。(^-^)
KCSセンター伏見中央|笑顔クリニック(^-^)
ご予約・お問い合わせはこちらから
KCSセンター伏見中央
電話075-645-0819 KCSセンター伏見中央|笑顔クリニック