寒川院 頭痛 腰痛 肩こり O脚 姿勢 矯正 手足のしびれ

KCSセンター寒川院
カイロプリント 骨密度 体脂肪・メタボリック症候群チェック
エクササイズプログラム 無料健康教室  
→アイコンの見方

KCSセンター寒川院

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見 592-1
TEL.0467-74-4817
FAX.0467-74-7035

電話 ご予約・お問い合わせはこちらから

0467-74-4817

営業時間
月曜〜土曜
9:00〜13:00 15:00〜21:00
定休日:
院長:上園 修    
地図・アクセス方法
院外観 (電車でお越しの場合)
JR相模線 倉見駅下車 徒歩5分
JR相模線:倉見駅の改札を出て、右のほうへ歩いてください。新幹線の橋下をくぐり更にまっすぐ進むと左側に床屋さんがあります。
その先のピンクの建物(3階建)を左に曲がっていただくと右前方に見えます。

(お車でお越しの場合)
東名高速 厚木インターチェンジから、約15分
お車の方は地図をご覧ください。目印は不二家のケーキ屋さんがある信号です。
近くにケンタッキーさんや焼肉の牛角さんがありますので分かりやすいと思います。

駐車場完備


→地図を拡大する
→もっと詳細な地図を見る
料 金
初診 14,630円
初回は必要に応じて下記のような検査を行います。
●ヒアリング
●バイタルチェック:血圧・脈拍・呼吸・体温
●身長・体重・BMI
●姿勢分析画像検査
●整形学的検査
●神経学的検査
●姿勢調整

→初診の流れをもっと詳しく見る
→カイロプリントとは
再診 6,600円
姿勢プリント 5,830円
エクササイズプログラム 11,660円
みなさん、こんにちは。KCSセンター寒川院は
神奈川県の中心に位置する寒川町にあります。


寒川町は“健康宣言の町”です。この町に住み、 健康に携わる仕事をさせていただくことをとても嬉しく思います。

寒川町の総合計画2020プランでは、まちの将来像「優しさと 輝きと うるおいのあるまち 湘南さむかわ」をテーマに掲げられております。

私は町だけでなく、ここに住む人がお身体に「優しさと輝きとうるおい」をもっていただけるように頑張っていきます。

当院ではご年配の方から赤ちゃんまで、幅広い年齢層のお客様にご利用頂いております。 カイロプラクティックが怖いと思っていらっしゃる方は、一度KCS療法を試してみてはいかがですか?

健康は何よりもかえがたい財産です。もし周りの人たちがみんな、楽しそうに笑っていたら・・・って考えてみてください。
そして貴方も毎日楽しく元気に笑っていられたら(^O^)・・・・・う〜ん、何か分からないけど幸せかもしれない・・・って、こんな雰囲気をこの地域に作りたいと思っています。
そのためにはまず貴方が元気になってください。そのためのお手伝いを精一杯させていただきます。

最近は特にお子様の施術をすることが多くなってきました。

「歩き方がおかしい」「身長が伸びない」「かけっこが遅い」「座り方が注意しても治らない」など、実に様々なご相談をうけることがよくあります。

改善したお子様の親御さんからの口コミらしいのですが、“本当に最近の子供の体は正常でなくなってきているなぁ”とつくづく感じます。

骨格が正常に機能していないのにきちんとしろと言われたら子供も辛いですよね・・・。
おかしいな、と感じたらまずはご相談ください。
院長プロフィール
KCSセンター寒川院院長1960年生まれの蠍座です。研究が好きなのはそのせい?かもしれませんね。
静岡生まれですが、ほとんど寒川で育ちました。
カイロプラクティックの勉強を始めた頃はカイロと整体の区別も付かない状態でしたが、国際的に広まっているカイロプラクティックの奥の深さにはまってしまいました(笑)
特に芸術性は感動することが多いですね。
皆さんもカイロプラクティックの素晴らしさを体験してみて下さい。

<学歴>
オーストラリア公立マードック大学

健康科学学部カイロプラクティック学科 
健康科学(カイロプラクティック)学士取得
(Bachelor of Health Science (Chiropractic))
関西カイロプラクティック医学院卒業
神奈川県カイロプラクティック協同組合加盟
ご予約・お問い合わせはこちらから
KCSセンター寒川院
電話 0467-74-4817